 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でそんなに曲がってんの!? 

こんばんは~D・Kです^^
一応毎日更新はしていますが、毎度ホイールネタで見ていただいている方々に飽きられてしまってそうで怖いです><

ですが!ブログ名にwheel shopとか付けた以上このままホイールネタでいきますw
他にネタがないのは内緒///

さて今回紹介するのはSuper・Advan・RacingVerⅡです^^

実写↓↓

yhst-27897301732551_2043_27335454.gif

んでZM2では↓↓

GW-00356.jpg

もちろん続きもあります^^

このホイール、すごいぐにぃーんてなってましてそれがイマイチ再現出来なかったのですが、まあ見た感じSuper・Advan・RacingVerⅡっぽくなったので気にしない///

それとですね3本スポークに5穴ってとても作りづらかった><
何度も作り直してやっとこさ出来たのですが自分としてはちょっと納得いかない出来でした^^;

ここからはSAでのSSを

GW-00319.jpg


GW-00316.jpg


GW-00308.jpg


GW-00315.jpg


たまにはENBなしも^^

GW-00309.jpg

シルビア大活躍^^b

お持ち帰りされますか?→YES
[ 2009/04/04 20:26 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

更新&ホイール製作お疲れ様です!!

>3本スポークに5穴ってとても作りづらかった><
さすがですね^^;自分ならあきらめてますw

雨宮のホイールもとても出来がよく、さっそくFDに付けさせていただきました。このホイールは何につけようか検討中ですw
このS13のモデルデータはあるんですが、内装めんどうなのでやってないです(゚Д゚)
[ 2009/04/05 01:00 ] [ 編集 ]

HANGZOさん
ありがとうございます!

自分もこれは無理だろうと思ったのですが、SAのMODにはなかったのでクオリティよりも完成させることに焦点を絞ってましたね^^

おー早速ありがとうごいます><
FDにもシルビア15にも似合うかと思います^^

コンバは面倒ですね^^;
[ 2009/04/05 19:58 ] [ 編集 ]

エアロアールシーの・・・

エアロアールシーで、このスーパー アドバン レーシング Ver.2があったのを思い出したけど、本当にそっくりですね!クオリティーが上がってしまったら、どうなることやら。
>何度も作り直してやっとこさ出来たのですが自分としてはちょっと納得いかない出来でした^^;

このクオリティーで納得が行かないって・・・普段、どんなネ申作品ばっかり世に送り出しているんですか!?
[ 2009/04/05 21:47 ] [ 編集 ]

kenken1996さん
いやー神作品なんて言える様なものではないですよ><
ですが自分が作ったホイールの中では納得いかない出来だったのでそのように書かせていただきましたね。
[ 2009/04/06 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/8-a79a8807






