 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wip2 

Work Rezax
rezax.jpg

凝って作りすぎたせいで、DFFサイズがいつもよりかなり大きくなってしまいました^^;

ブログに下から上に自動でスクロールするボタン付けてみました^^
[ 2009/07/29 20:59 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです^^

旧 kousuke です^^

パソコンが新しくなって、ZModeler2も起動するようになって今は、すこしがんばっていますw
自分も、D・Kさんのようなホイールを作れるようにがんばりますw

毎度のことながら、いいホイールを作られていますねーw


D・Kさんの、チュートリアルを参考にさせていただき、がんばってきますw

長文で失礼しました^^;
[ 2009/07/30 22:20 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
お久しぶりです^^
おお、新しいPCですか!
モデリングは数をこなすうちに自然と技術も身に付くと思いますので、是非頑張ってくださいね!

ありがとうございます^^

また何かモデリングされたらブログにSSうpして下さいね! 楽しみにしています^^
[ 2009/07/31 21:43 ] [ 編集 ]

これまた細かく作られていますね!
このホイール知らなかったんですが、なかなか個性的ですね。
一言にメッシュホイールといっても微妙にデザインが異なってて面白いです(^o^)ノ

ボルト穴のチュートリアル頂きました!
おかげで5穴のホイールが作れそうですwアップありがとうございます!
[ 2009/07/31 23:46 ] [ 編集 ]

subさん
どもです!
そうなんですよ、スポークの溝?みたいなのが他と違い惹かれました^^
他にないデザインのホイールは何だか魅了されちゃいます///
本当はもっと中心部分が内側?に反っているのですが、自分の力不足でうまくモデリング出来なかったです^^;
ホントZM2だと曲線のモデリングが難しい><

いえいえ^^
無駄にSS数が多いですが参考になれば幸いです!
どう応用するかを説明していないので、少しスポークとの結合等が面倒かもですorz
[ 2009/08/01 00:16 ] [ 編集 ]

どうも^^
お初ですねw

DKさんのホイールはいつも使わせていただいてます。
どんなに細かいスポークもとてもリアルに作られていますね。
自分にもそれほどの技術があれば・・・w
[ 2009/08/02 10:21 ] [ 編集 ]

Wataruさん
初めまして^^

使って頂きありがとうございます!
出来るだけ実物に近づけたいと思っているので、細部まで再現しようと頑張ってますw

技術は試行錯誤と経験だと思うので、兎に角ZM2で色々触ってみたりモデリングしてみるのが良いと思いますよ!
[ 2009/08/03 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/81-c11f0e44






