 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね~ 

以前紹介したホイールを配布しますね^^
本当はSAでのSSを撮った方が皆さんにどんな感じか伝わり易いと思うのですが、如何せんホイール履かせてSAに入れてSAを起動するって作業が面倒で^^;

なのでとりあえず置いておきますね!
不具合等ありましたらコメントしてください。

Work RezaxⅡ
rezax.jpg




三菱純正O.ZRacing
junsei_OZ.jpg



では失礼しますー
[ 2009/08/06 13:19 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

はじめましてw初コメです。

いつも、ホイール使わせていただいてます。
確かにホイールいちいちはかせて、SS取るってのも面倒ですね(・ω・;)
でも大丈夫です。
ZM2の画像でもD・Kさんのホイールのクオリティはバシバシ伝わってきますw

ほんと暑いですが、がんばってください!
[ 2009/08/06 19:06 ] [ 編集 ]

Kenjiさん
初めまして^^

使って頂きありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです^^

はい! 今はちょっと休憩期間ですがまたネタを探してモデリングしていこうと思います。
[ 2009/08/08 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/83-051addc8






