 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBS RM 

こんばんはーD・Kです!

昨日の夜中のことなのですが、いつものように部屋でPCを触っていました。
ふと右の方を向いた瞬間、視界に小さな黒い影が!
これはGか!と思い大の虫嫌いにも関らず恐る恐る見てみると、まだ子供?の小さなGが壁に貼り付いていました。

部屋にはGに聞きそうなスプレー類は無く、放っておいてPCを置いている机の裏にでも行かれたらヤバイ!!そう思ってまず、叩く為のいらない本とPC掃除用エアダスター(逆さ向けて冷却液噴射)を用意。
しかしそこで叩いて潰すのは汚い&逃げられると考え、エアダスター逆さ噴射!
これが大きなミスでした、噴射の仕方が悪かったのかGさん一目散に机裏へorz

探しても見つからない、奇襲されても困るので一旦部屋を出てGホイホイを作り部屋に設置。
リビングのソファーで寝て朝Gホイホイを確認すると・・・見事罠にかかったGさんがおられました^^

いやーこの歳にもなって恥ずかしいというか情けない話ですね><
大抵の虫はまあ平気なんですが、Gと蝉は全く駄目なんです^^;



さてしょうもない話はここまでにして、今日は久しぶりに新作ホイール履かせてSAを起動しSS撮ってきたので貼っておきますね!

昨日作ったBBSのRMというホイール、BMWの古い型で良いモデルがなかったので以前記事にしたVWのgolfⅡに装着しました。

GW-01030.jpg



GW-01032.jpg

GW-01034.jpg

GW-01038.jpg

GW-01039.jpg

GW-01043.jpg

SAもたまにプレイするならまだまだ大丈夫かなと思いました^^
ではノシ!
[ 2009/08/13 18:39 ] GTAMOD | TB(0) | CM(5)

Gさんの時期ですよね・・・
私ももう怖くて(ガクガク
まだ今年は出てないですがいつ現れるかと思うと><
部屋の掃除は頻繁にやってます^p^
[ 2009/08/13 20:20 ] [ 編集 ]

mimiさん
そうなんですよ^^;
少し前からキッチンや風呂の脱衣所に出没していて、Gホイホイの活躍で特に心配はしていなかったのですが、まさか自分の部屋に現れるとは><

クーラーをかけて涼しくしていたにも関らず変な汗がorz
[ 2009/08/13 21:57 ] [ 編集 ]

>Gさん
見ただけで気持ち悪くなりますw

素手で触れる人がおかしいです。


ZM2で質問なんですが。

内装をいじってるんですが、いまいち内装のパーツのつけ方?がわかりません。
一応、D・Kさんが配布しているメーターをDLしてがんばってみたのですがいまいちできづorz

もしよろしければ教えたいただければ幸いです^^;
[ 2009/08/20 02:39 ] [ 編集 ]

G 広い場所なら興奮しないですけど

狭いところは 混乱してしまいますね!

蜘蛛みたくじっとしてればまだしもw


そら~~~~ ♪

毎度お見事な技術!!

G MODまだ~~~~( ´゚д゚`)イラネ~~~~YO!
[ 2009/08/21 05:27 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
ですねw
素手で触るなんて考えもしないです^^;
ZM2でのパーツ移植はhanpenさんの所で解説されてますよ^^
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html#more

パーツ移植は初歩的な事なのですぐ出来るようになると思います!

Shigeさん
狭いと飛んでこないかと軽くパニックに^^;
そうですねー蜘蛛なら気にならないのですが、Gはもう大変><

>空
このtimecycは外人さんに頂いたものですね。
フォーラムで一目惚れしてしまい頂きました^^ 

G MODですかw
3Dモデルでも探してみます!
[ 2009/08/21 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/85-67a4af01






