 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにまじめに弄った 

こんばんは~D・Kです^^
今日の新聞のテレビ欄は20時ぐらいから・・・選挙!選挙!選挙!で殆ど占拠されてましたw
そこまでテレビ放送するほどの事かなと思いますが、テレビ局には良いネタなのでしょうがないですね^^;
この選挙で世の中が良い方向に傾いてくれれば良いのですが・・

えー今日はまた一週間ぶりの記事なのでちゃんとMODのことも^^
久しぶりにまともにMOD弄りました!
前記事のRSをVWのGOLF・Mk4に履かせて色々とSS撮ってきたので貼っておきます。

GW-01054.jpg

残りは続きから~

GW-01056.jpg

GW-01058.jpg

GW-01077.jpg

GW-01095.jpg

GW-01124.jpg

GW-01122.jpg

GW-01101.jpg

GW-01107.jpg

GW-01127.jpg

GW-01099.jpg

GW-01097.jpg

ほぼ同じアングルで交互に貼ってるだけですねOrz=3
やっぱり自分の好きなアングルに固定されてしまう^^;
色々写真を見てアングルや背景などを参考に頭でイメージしているのですが、いざ撮ったらいつもと同じ><

では置いておきますね!
RMよりまたサイズが大きくなっております^^;
[ 2009/08/30 21:19 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです!
いい感じのシャコタンゴルフですね~
[ 2009/09/06 16:16 ] [ 編集 ]

hinokageさん
ども!お久しぶりです~
ゴルフはシャコタンがよく似合いますね^^
[ 2009/09/07 23:32 ] [ 編集 ]

僕はしたから4番目のssが一番好きかな^^
[ 2009/09/10 07:24 ] [ 編集 ]

しげさん
ども!
たしかそれはMAP右上の港町で撮ったSSですね^^

自分的には続きを読むから数えて5つ目が好みです!
[ 2009/09/10 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/88-cc58ec93






