 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

silvia 

どもーこんばんは^^
hanpenさんのS13見ていたら無性に入れたくなったので、VC2SAにノーマルのS13入れてSS撮ってきました!
ENBのセッティングもちょいと弄ってあります~

GW-01167.jpg

GW-01168.jpg

GW-01142.jpg

GW-01139.jpg

GW-01138.jpg

エアロを組んだS13も好きですが、やはりノーマルが素敵です^^
前記事のBBSRCはゲーム内で確認したらマッピングがおかしかったので、修正次第いつもの記事書きますねー

そういえばそろそろ製作したホイールが100本に近づいてきました。
しかし最近は以前より製作意欲が薄れているので、あと7本作るのに時間がかかるだろうな^^;とか思ったり><
ネタは随時探しているのでチマチマ作っていきます~

ではノシ
[ 2009/09/19 23:33 ] GTAMOD | TB(0) | CM(4)

uho!
コレは素敵ですね^^
純正って不思議な魅力を感じますよね!
100本wちょうど一年前位にD・Kさんと毎日のようにwheel作った記憶が蘇りましたwおそらく自分はD・Kさんの4分の1も入ってないでしょうw
100本制覇期待してますお!がんばでーす^^
[ 2009/09/20 00:04 ] [ 編集 ]

mimiさん
そうなんですよー
純正には惹かれますね!
いつの間にかこんな数にw
いやー懐かしいですね、あの頃はやる気が違いましたw

はい^^
頑張って100本制覇します!
[ 2009/09/20 12:13 ] [ 編集 ]

画像クリックしなで見たら本物かと思っちゃいましたw

ENB効果とかですごいことにw

以前のコメントでのアドバイス有難うござりましたm(_ _)m

[ 2009/09/21 17:50 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
たまにサムネで見ると実写と間違うSSってありますよねw
ENBは本当にすごい! 初めて使ったときはかなり感動しました^^
いえいえーまた何かあればどうぞー
[ 2009/09/21 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/90-69809fcb






