 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBS RC 

どもーD・Kです~
シルバーウィークも半分終わりましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は以前紹介したホイール、BBSのRCを修正したので配布しますね!
またBBSか!って方もいるかもしれませんが、RMを作ってからBBSにハマってしまって^^;

実写はこちら↓
600x450-2009080300160.jpg

シンプルなホイールなので色々な車に合わせやすいかと思います。
では続きからどうぞ~


今回はBMW Mini Cooper Sに履かせVC2SAにてSSを撮ってきました^^

GW-01150.jpg

GW-01145.jpg

GW-01172.jpg

GW-01173.jpg

GW-01176.jpg

GW-01180.jpg

GW-01186.jpg

GW-01188.jpg

VCをプレイしたことがある方ならご存知?のロックスターロゴ型プールw
GW-01183.jpg

Miniもなかなか良いですねーリアルに乗ってみたい1台です^^
では置いておきます!


ではノシ!
[ 2009/09/21 18:38 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

すいません。質問なんですが、ホイールを変えると必ずこうなってしまうのですが・・・

http://blog-imgs-15.fc2.com/o/r/a/orangebyorange/200909212335466a1.jpg

緑のやつに合わせているのですがなぜかこうなってしまうのですが・・・なんででしょうか?

アドバイスいただけると助かりますw

2枚めのSSが本当に本物に見えて仕方ないw
海外でこういう風景ありそうですよねw
[ 2009/09/21 23:37 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
>緑のやつ
ダミーですね、それは自分で合わせたと思ってもずれることがあるので、ホイールを変える際は注意が必要です。
ホイール替えも初歩的なことなので、SS付きの説明を後日記事にしますねー^^

どもです!お気に入りのカフェに到着ってな感じを想像してSS撮りました~
[ 2009/09/22 23:33 ] [ 編集 ]

説明までしてもらってしまって申し訳ないです^^;
ありがとうございます^^

やはりZM2の上達は難しいものですねw
[ 2009/09/23 21:32 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
いえいえー^^

ん~色々ある機能を把握出来ればZM2でMOD弄りする分には困らないかと^^
モデリングは兎に角、試行錯誤と経験ですね!
[ 2009/09/24 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/92-a13bb56c






