 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お手軽ホイール交換」の説明 

今回はチュートリアルとは言えないかもしれませんが、ちょっとした説明を^^
ZM2でのホイール交換の方法を紹介したいと思います。

自分の考えた方法なので他の方とは違うかもです^^;
では続きからどうぞ~

以下に説明付きSSを貼っておきますー

GW-01191.jpg

GW-01192.jpg

GW-011913jpg

GW-01194.jpg

GW-01195.jpg

GW-01196.jpg

GW-01197.jpg

GW-01198.jpg

GW-01199.jpg

GW-01200.jpg

慣れるとほんの数十秒で済むので一度お試しを。
ではノシ!
[ 2009/09/23 23:59 ] ZModeler2 TUT | TB(0) | CM(14)

このTUTのおかげでホイール替えができるようになりましたw

本当にありがとうございます^^

ZM2でいろんなものができるようにどんどん挑戦していきたいと思いますw
[ 2009/09/27 16:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです///
コメントあざます(゚ー゚*)ノ
相互リンクの方を完了させて頂きましたので
お知らせさせて頂きます///
お暇がある時にでも確認して頂けると光栄です///

ホイール交換・・・
最初にホイール交換に挑戦した時、
ホイールの中心が変なことなって
カオスな状態に・・・
泣きそうになったのは秘密ですw
自分のやり方とは少し違ったので
参考になりましたです///

でわでわ
今後とも宜しくお願い致しますです///

相互リンク、大変遅くなりまして
申し訳ありませんでした.
[ 2009/09/29 01:58 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
おおー良かったです!
いえいえ^^
また何かあれば聞いてくださいー

hiroさん
お久しぶりです!
相互リンクありがとうございます^^

自分も初めてMODを弄って、ホイールの交換をした時はやたらと大きくなってしまったり変なところに出てきたりと、滅茶苦茶だったのを覚えていますね^^;

はい!これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/09/29 16:37 ] [ 編集 ]

とりあえず 画像保存しておきました

Wheel交換したいときに参考にさせていただきますm(_ _)m

[ 2009/09/29 23:45 ] [ 編集 ]

しげさん
お役に立つと良いのですが^^;
はい! 一度やってみてください^^
[ 2009/09/30 18:12 ] [ 編集 ]

質問

分かりやすい解説どうもです!

質問があるんですが、ホイールを交換した後エクスポートして、違うパーツをつけようとインポートしたらさっき入れたホイールがテクスチャの入ってない状態になって、真っ白になります。

どうやったら真っ白にならずに、ちゃんとエクスポートできますか?

分かりにくい事言ってすいません・・
[ 2009/10/24 05:46 ] [ 編集 ]

(・д・` )さん
いえいえー^^

んーそれはただ単にテクスチャ抜けではないでしょうか?
ホイール交換後、そのホイールに使用しているテクスチャを交換したMODのフォルダに入れてやれば大丈夫なはずですが、それでも駄目なら分からないですね^^;
[ 2009/10/24 16:35 ] [ 編集 ]

質問なんですが
ホイールのサイズを変えるとガタガタになってしまうのですがなぜですか?
[ 2009/11/15 21:59 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
ガタガタというのは、ホイールのサイズが大き過ぎたり4本ともサイズ違っていたりとそういうことでしょうか?
このチュートリアル通りにすればそう言ったことにはならないはずですが・・・最後のSSの作業をしないとそうなる可能性はあります^^;
[ 2009/11/16 21:05 ] [ 編集 ]

できました!!
ありがとうございます
[ 2009/11/17 16:57 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
おおー良かったです!
[ 2009/11/20 18:50 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ホイールの交換はできたのですが、車のテクスチャーがうまく読み込まなく?なってしまいました・・・
これはどうすれば直るんですか?
[ 2010/05/21 16:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/01 22:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/02 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/93-455514e4






