 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐちゃぐちゃ 

VW golf mk1

Before
GW-01202.jpg

After
GW-01201.jpg

いやーここまで来るのにかなり苦労しました^^;
元のMODには二重ロックが掛かっていて、ZM2にインポートするロックは外しましたがモデルがぐちゃぐちゃ><
そこからシコシコと修正して一応形になりました^^
[ 2009/09/30 18:19 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

うぉ~~

こんなにぐちゃぐちゃになってるのを

直せるなんて凄い!!

VW この位 旧型だと親しみを感じます^^

↑記事 一瞬不覚にもモニターのとこに虫が
居るのかとwwwww

SA HDD にOS 入れなおしてからやっていないので

久々にやりたくなってきました~ 改造も♪
[ 2009/10/04 05:20 ] [ 編集 ]

しげさん
golf・mk1のMODで良い物がこれしかなかったので頑張ってみました^^
3dsmaxにDFFでインポートしてそのままエクスポート、でマテリアル情報は残っていたので、ぐちゃぐちゃの方のマテリアルを適用させてマッピングせずに済みました。

この位の年式の車って魅力的なのでかなり好きです!

ゴキブリが居ますよw

SAもたまにプレイしたら結構楽しめますよ^^
[ 2009/10/04 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/94-6bace366






