 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Some pics from LC2SA 

GW-01211.jpg
GW-01212.jpg

GW-01214.jpg

GW-01219.jpg

GW-01221.jpg

GW-01225.jpg

GW-01227.jpg

GW-01228.jpg

GW-01229.jpg


ゴルフの修正がてらのリバティシティでドライブといった感じでしょうか^p^
>上から5番目のSS
いい感じの黄金色すごく綺麗なお空///
素敵ですね!
>最後のSS
アングルGOODですね!
雲がSUGEEE!
BBSもすごくマッチしてますね♪
[ 2009/10/11 00:17 ] [ 編集 ]

そうですね、ぐちゃぐちゃ修正後ホイール替え&ヘッドライトにテープ張りくらいの改造をしてLCに出しドライブしてました^^

>5枚目のSSの黄金色
良い空色はタイミングが大事なので、こういう具合に撮れたSSはお気に入りですね^^

>最後のSS
こういう構図の写真を海外サイトで見かけたので真似てみました!
BBSは絶対履かせたいと思っていました^^
[ 2009/10/11 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/96-19e0a2ea






