 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VW T2 single cab 

久しぶりにコンバでもしようと色々ネットで探索中に洒落たワーゲンを発見したので早速コンバしました!
タイトルにもありますが「VW T2 single cab」というモデルだそうです^^

稼動するパーツはなしですがまあSS撮る分には関係ない!ってことですぐコンバ完了しましたねw

GW-01236.jpg

それでは続きにも何枚か貼っておきます~


GW-01235.jpg

GW-01237.jpg

GW-01239.jpg

GW-01240.jpg

GW-01242.jpg

それではノシ!
[ 2009/10/12 22:21 ] GTAMOD | TB(0) | CM(5)

おー!綺麗にコンバートされてますね^^
さりげなくクオリティ高いテッチン素敵!
汚れ、錆具合がいい味出してますね~^p^
[ 2009/10/13 15:50 ] [ 編集 ]

mimiさん
あざーす///
実は・・・テッチン拾い物だったり^^;
かなりクオリティの高いテクスチャが付いていました^^
[ 2009/10/13 20:05 ] [ 編集 ]

このCar まさかSAに出されるとは思いもしなかったでしょうw


TXDがまた良い!

コンバいつかは・・・|彡サッ

ps よく見るとvc ^^
[ 2009/10/13 21:18 ] [ 編集 ]

うお!僕のSA22C&NAロドスタよりきれいにコンバートされてますねw
夕焼け具合もなかなかw
[ 2009/10/13 21:32 ] [ 編集 ]

しげさん
こういう車のMODって少ないですもんねw
テクスチャはかなり高解像のモノなのでかなり綺麗です^^
稼動パーツを無視したらすぐにでもコンバ出来ると思いますよ!
SA故障中でVC&LCでSS撮ってますね^^;

C.2.D.さん
色々と端折ってあるのでSS撮る位しか使い道のないMODです^^;
今入れてる天候MODはなかなかリアルでお気に入りです^^
[ 2009/10/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/98-fc1bd68c






