 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAPUTA・PAN (in ZM2) 

pan.jpg

見ろ!!人がゴミのようだ!!
[ 2009/11/25 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

uho! 

GW-01280.jpg

なんて偶然だ/// ナンバーがDKになってました^^
こういうの地味に嬉しかったりw
[ 2009/10/19 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pic 

良い感じの景色が撮れたので一枚^^

GW-01249.jpg

このSSを撮ったSAはgta3.imgがSRT3のv1.5を入れて1.9GB&Project_oblivion-2007HQ&SRt3_Unreleased_Vegを入れてあるので、兎に角重い><
ENB使ったらfps10~15ぐらいで車に乗っていたら動き辛いですね^^;
それに特に車両MODも入れていないのによく落ちますorz=3
[ 2009/10/18 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんとなく 

こんばんはーD・Kです~
さっき自分のブログを見た時に思ったのですが、TOP画ありますよね?gifで光っている様に作ったもので、その光る速度が気になったんです。
自分の環境だとメインで使用しているfirefoxだと、早すぎず遅すぎずな感じで丁度良い速度です、ですがMyPCに保存してある元画はもっと遅いので他のブラウザを使用されている方はどんな風に見えているのかな?と思ったので書いてみました^^;

最近はホイール作成もマンネリ化していて色々とネタ探しはしているのですが、自分の場合は綺麗な真正面の大きな画像でモデリングしているので、そういった高解像度&真正面ってなかなか見つからないorz=3

マンネリの一番の原因はモデリングの技術不足です><
これでも初めてMOD弄りした頃から考えるとかなり色々と出来るようにはなりましたが、まだまだホイールをモデリングしていて不満ばかりです・・・

何よりZModeler2でのモデリング解説は海外でも少ないです^^;
GTAをやっているからこそ知ったZM2ですが、実際マイナー?だと思うので、やっぱりZM2はモデリングには向いていないのかなーって悩みますね。

まあ愚痴を言っても何も変わらないですね!
もっとZM2で良いものを作ることが出来るよう精進します^^

[ 2009/08/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




