 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了のお知らせ 

どうもーお久しぶりですー
かなり長い間放置していました。
理由はSAに飽きてしまったので、製作活動もストップしMOD弄りもしていませんでした。

2,3日前にOS再インスコした際、SAの存在を完全に忘れていて今までのMODは全部消去されました^^
もう興味が無かったので、これを機にきっぱりとSAからは引退ということにしようと思います。

このブログも全く更新してないにも関わらず沢山の方がきてくれている様で嬉しい限りなのですが、もう更新することもないですし、この記事書いてから1週間したら消そうと思っているのですがどうでしょう?
もし残して欲しいという声があれば放置続行という形で残します。

skydriveのMODは需要があるかもしれないので当分は残しておきます。

思い出してみればSAを始めて3~4年程、沢山の方と出会い、色々なMODを弄り、又沢山のホイールも製作しました。
初めてsubさんの掲示板に書き込んだあの日から始まったMOD弄り、色々と試行錯誤したりしてsubさんの掲示板にSSを貼るのが楽しみの一つでした^^
そこで出会ったpioさんやmimiさん、憧れていたsubさん&U-505さんなどなど沢山の素晴らしい方に出会えて良かったと思っています。

一番はやはりsubさんですね、ハイセンスなMODでみんなを魅了し、自分がホイールを量産するきっかけをくれたのもsubさんでした^^

あとmimiさん!一緒にMOD弄ったりホイール作りあった日々は忘れませんよ!!楽しかったです^^

今まで関わった皆さん!ありがとうございました!そしてさようなら。
[ 2010/05/08 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

Benen Two Hook (for front) 

お久しぶりです!
色々と忙しく更新出来ませんでした^^;
本当は大してネタが無いので更新していなかったという・・・w

今日は現在弄ってるMOD用に作った小物を配布しようかと思いますー

BENEN.jpg

benenというメーカーの牽引用フックです。
色々とカラバリがある物なので、各自お好きな色に変更して使うと良いかもです^^

使用例
GW-01634.jpg

それでは置いておきます。


[ 2010/01/21 21:56 ] 小物 | TB(0) | CM(9)

vertex風エアロセット 

こんばんはー
今日は処女作のエアロセットを配布しますね!
使用する際は各自サイズ調節等して下さい。

GW-01597.jpg



出来には期待しないで下さい^^;
[ 2010/01/09 20:15 ] GTAMOD | TB(0) | CM(9)




